

一大決心

はい!どうもらねとです。


1.5倍きましたねー。まぁ1.5倍とかきてもうちはペースあんまし変わりませんが><
それはそうとらねとさん。一大決心をいたしました!
そろそろマジでぼっちやばくない?てかもうそろそろ取り返しつかなくない?
とか思ったので!

狩り友募集チャットを立てました!
screenverdandi281.jpg


超勇気を出して立てましたうへえw

しかしなんということでしょう・・・書き込みゼロ
ほぼ一日放置して書き込みが・・・ゼロ・・・だと!?どういうことなの・・・。
あ、身内の書き込みは含まれません。
ご飯行ってる間にすんごいログが流れてた・・^q^
そして狩り友募集チャットを立てつつアサで落ちてるとハイプリさんに拾われ騎士団へ!

screenverdandi277.jpg
c!c!
ひたすらc目指して狩ってました!
エルが少ない?じきにいっぱい出るお!だからどんどん狩るお!


c!c!c!
1hこえたのにエルが全然出ないお・・・まだ狩る量が足りないお!



screenverdandi280.jpg


  .. .: :: ::::: ::: :::::::::: : ::::1.5h狩ってエルが6個だと・・・?
         ∧_∧ . ;...: : ::::::::普通は10個くらい出るでしょ・・・
        ./:彡ミ゛ヽ;)ー、  . . .::: ブリガン275でエル6とかどういうことなの・・・
       ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::..::てか骨180てどんだけカリツ狩ってるの・・・
       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .:::その前にカタナ8個とかなんなの?死ぬの・・・?
  ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 





もう臨時の最中はこのノリのいいプリさんとなんぞこれwwwって言いあってました><
1hちょいすぎの時に6個集まったんで帰ろっかー→pot切れるまでいようぜ!→エル出ず
もう終わった後お互いにマジ30分間エル出ないとはwwwwなんだこれwwwwww
と逆毛付けまくってました^q^ウボァー

いやーなんか久しぶりに楽しい臨時に当たったw
縁が重なればまた組みたいですね!今度は間違いなくc出るはず・・・!

あーしかし狩り友欲しい・・・



オマケ
screenverdandi282.jpg

もうなんかイロイロなんぞこれ^q^

更新間隔があきすぎてる^q^

アッー!
screenverdandi263.jpg

どうもこんばんわ最近バイトのシフトミスったせいで深夜しかinできないらねとです。
週5で13時-22時とかどんなミスり方したらこうなるの^q^
まぁお金もらえるからよろこんで行くけどね!

とまぁリアルはさておき、最近金策しつつ高額品も売りつつしてたんです


が!


screenverdandi264.jpg


!?


screenverdandi265.jpg

( ゚ д ゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 
( ゚ д ゚)
 
(゚ д ゚ )
 
( ゚ д ゚ )


なん・・・・だと・・・
いつのまにこんなに溜まってたの・・・
これもうあとちょっとでsルシウス買えるんじゃね?
なんかテンション上がってきたのでsルシウスの相場みてきたよ!


+5 プチラックSルシウス火山の激しさ[1] [コウカード] 49,800,000


50Mだと・・・!?どういうことなの・・・
倍以上足りないとか永久に拳聖装備揃わない気がしてきました^q^

あと拳聖装備で揃ってないのは

コウルシウス
ミストケライド
ストラウフ×2チャッキー属性本
チャッキーc

くらいだったかな?
ぜんっぜん揃ってないなこれw
ミストケライドは未刺しと交換出来るとしてもチャッキーc単体で買うのがもったいなく感じて
どうしても買えないなー。
今から3.7Mなら思い切って買いたいけどどうにも4.3Mが主流ぽいしなぁ。
4.3Mはちょっと出すの考えるレベルだな


チャッキーc審議中
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

審議中

      ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
  ( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
  (_  o[(  ´-) (-`  )]o _)
  └'ー-(_   )][(   _)ー'┘
      'ー'^ー'   'ー'^ー'

審議中

         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/


チャッキーc購買会議の結果値下がるまで後回しにすることにしました><
べ、別に今すぐ欲しいわけじゃないし!
も、もうちょっと待てば値段下がるかもだし!
だ、出しに行ったけど出なかったからチャッキーc露店が妬ましいわけじゃないし!


・・・それはそうとなんか変なの始めました。ツイッター?っていうやつだったらしいです。
web版チャットぽい感じです。時間差メッセみたいな感じなのかな・・?
テトラさんと同じくアイコンをブログにもってくるやり方がわっかんないです^q^
というかみんなどうやってアイコンの画像変えてるのおおお


おまけ
screenverdandi019.jpg

59モンクでソロスリッパとか何やってるんだ昔の自分・・・。

なんだかんだ!

メインアカだけ課金できました!
某○○さんありがとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

というわけで1PCで続けます!
あと、事前に貸し出しの約束した装備は25日まで貸しますのでご心配なく!


そしてケミの所持金が/^o^\
^q^

25日まで

ちょっとinできません!
旅行やら遊びやらでリアルで散財しすぎた・・・^q^

なので!給料日である25日まではinできません!
ということでうちの装備の大半を25日まで貸し出せます。
9月6日に課金切れるみたいだから9月6日から仲のいい知り合いなら貸し出します!
SS貼ってるので借りたい装備あったらwisなり直接言うなりしてくださー。
遠慮しなくていいのよ・・・!

一人3個まででお願いします。一応ケイタイにメモるけど一人に多く貸したら忘れそうで・・
お金は合計13Mまでなら貸せるから借りたい人は借りるといいよ!
一応お金は25日過ぎてもダイジョブだけど借りた人はできるだけ速く返して欲しいです^q^

そいじゃここからSSでっす。

書き忘れてたけど言うの速い人から順番ね!


screenverdandi253.jpg

screenverdandi254.jpg

screenverdandi255.jpg

screenverdandi256.jpg

screenverdandi257.jpg

screenverdandi258.jpg

screenverdandi259.jpg

screenverdandi260.jpg

screenverdandi261.jpg

サバセットとか属性鎧とかは先に貸しちゃってるので無しです。
闇服も一枚貸してるから残ってるのオデンだけだな・・・。



ここからメモ


せんさま→錐
るえさん→ひよこ 悪魔耳
氷さん→竜息

ながらく!

更新してませんでしたすいませんらねとです。
なんか東京までオフ行ったりSS取り忘れたりですっかり忘れてました!
まぁぼちぼちだらだらやっていこうと思います。

それはそうと最近拳聖始めたんですよ拳聖。
なんか2PCで驚きの効率が出るとかで前々から興味はあったんですが。
ぼっちレジェンドも拳聖作ったみたいで何か考察の記事が載ってました。超参考になります゚+。゚ (人゚∀゚*) ゚。+゚
むこうは3PCあるのでS=AとS=Lを作ったらしいです。これはさすがと言わざるをえない・・。

しかし拳聖で昨日狩りしてみて思ったんですが。
別に温もりとか特化武器とか無くてもその辺の狩場なら素手落法めっさ強いです。
うちの拳聖はS=Vにしたんですが素手にすると意外とASPDも速い感じです。(175くらい?)
奇跡状態アスムありでアヌからの被ダメが2桁出たりとか人盾じゃないのに愉快な事になってます。
落法ティオとか混ぜると25秒くらい?でアヌ倒せたりします。
しかも拳聖で倒したら経験値2倍・・・そりゃあ効率もいいわ・・・。
融合使ったら必中になってガリオン呪い手とかもいらんのだろなーとか思ってますがコストやばいです。
Dウアーとかマジカンベン・・・今の財力だとウアー1枚で限界です。・゚・(ノД`)・゚・。
でもS=Vでこれなら他の型はもっと強いんじゃね?と思ったので2体目の作成も考えてます。
2体目の拳聖はS=Lにしようかと思ったけどアヌ考えるとS>A>Dもいいかなーとか思ったり。
金策のために臨時もノーグ2とか募集しておりますです。
みんなPDと774行きたがるから全然埋まらないけどね!


しかし相方じゃなくても狩り友とか探さないといかんかもだ。
アビスはともかくノーグ2くらいはすぐ行きたい!
またアカデミで狩り友募集チャットを立てる作業が始まるお・・・。


このままだとずっとぼっちまっしぐらだよ!
screenverdandi250.jpg
