スポンサーサイト


ブログでは

お久しぶりです!らねとでした!

いやーすっかり更新してなかったですね・・・。更新しようと思った次の日には更新忘れてました。
そんなことより!最近の近況でもぽちぽちやっていこうと思います。

アニバイベントのやつとか
screenverdandi346.jpg

重くて動けませんなんぞこれ

なんかわたわたしてる間にいつの間にかイベントが終わってました。
なんかドロップもびみょーだったらしいです!動けなくてわかんなかったけど!


後はちょっとケミでイロイロ行ってみたりとか!
婆園って一発で変換しようとするとバ亜鉛になってイラッ☆ミ

開始5分の出来事でした・・・

地味~にケミもレベル上げていってます!が、やっぱりモチベあがんない。
あー早くサブPC買うか直すかしてケンセイやりたいなー。と思う今日この頃でありました。
しばらくはクエ回したりとしてボチボチやっていきます!
アニバイベント中に全キャラ70↑にしてキルハイルクエやるんだ・・・。
クエやってるときに紫とか青とか貰うけどすんごい開けたくなるね!蒼はためらい無く開けれるけど紫きっついです。
血鉄球とかもでるらしーですがリアルラックが皆無ならねとさんには到底無理で^q^
まだクエやってないキャラも回すとしたら20個くらい貰えそうだ。クエぱねぇです。

そーいえば前にうみちゃんGで上げたSSの治癒杖

全 部 無 く な り ま し た

過酷な生存競争に生き残ったのはたった2本でした。ぱねぇです><
何本あったか数えてないのでプラスかマイナスかもわかりません!でも折るのが楽しいからいいんだ・・・。
でも今ちょっとお金が無いのでしばらく精錬とかは控えようと思います・・!



20日近く更新とまってたとかサボリすぎた^q^
次回はなるべく早く更新しようと思います(キリッ
スポンサーサイト

コメント

No title

早速リンクさせてもらいました!
うふうふうh;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
