

こんばんわー?

どうもらねとですこんばんわー(現在23時31分)

毎回非常に匿名性の高いSSでお送りしておりますさんざいまっしぐらですが
最近はどんなことしてたかというと・・・


箱開けたり
screenverdandi307.jpg

結婚式を見たり
screenverdandi308.jpg

サフラを狩りの前に3にしたり
screenverdandi309.jpg

デビルチのイベントでネイチャ出したり
screenverdandi310.jpg

シロマ殴ってみたり(治癒よりSOPのが倍くらいダメ出たよ!)
screenverdandi311.jpg

してました!
ええ、別に文字の大きさには何の意図もありませんよええありません。


それはそうとお便りが届いておりますのでQ&A形式でお答えしようと思います!


Q. あるぇー?レベル上げどこいったのー?

A. 金策しないとレベルも上げれないと思ったんです(キリッ

Q. レベル上げたいとか1週間前に言ってたのはなんなの?バカなの?

A. お金が無いと心も貧しくなると思ったんです(キリッ

Q. じゃあなんで先週はレベル上げるとか言ってたの?死ぬの?

A. 先の事は誰にもわからないんです(キリッ


・・・・・・質問に答えきったとこで今日はこの辺で!
また次回の更新までさようなら~




おまけ


ブログ見てるとか初めて言われたよ!
これは乗せざるをえない・・・!
screenverdandi312.jpg


このようにさんざいまっしぐらは非常に匿名性の高いSSでお送りしております^q^

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

