

ネタが

ありません!はいどうもらねとですおひさしぶりです。
いや厳密に言うと溜まり場のネタは超あるんですが!あまりの量に編集する気力が萎えたという^q^

なんか今日は早く帰って来れたので臨時でも行って新鮮なネタひろってくるよ!(現在18:00)
・・・その前にちょっと金策してからだな。


それはそうと+4レグルロシューズが400kで買えたので若干テンション高いです。
これでケンセイ装備の残りは

ミストケライド帽
コウルシウス
+7s属性本+ストラウフウc×2+チャッキーcもしくは+7悪魔チャッキー属性本
チャッキーc
ですね!
うわぁ・・・なにこの意味不明に値段高い物の数々・・・
ライド帽は+4未刺しと交換を募るからいいとしてもsルシウスマジぱねぇです・・
でも最近チャッキーcがちょっと下がってきてうれしいです。
もっと下がれもっと下がれと念じてた甲斐がありました・・!
ゆくゆくはシューズをウサギスリッパに替えたいけど無理!Luk+3に8Mとか無理!
・・・まぁ地道に金策しつつ揃えていって小市民から市民にランクアップを図ろうと思います><


あ、あとベレーすんごい集めてます!
25kならあと30個くらいは買いますんで露店で見かけたらぜひ一報お願いします。
後なんだっけ・・・また深夜に更新するかもー
ではではまたねノン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

