スポンサーサイト


一年目の手紙

メンテで暇してます。らねとです。
何か皆「一年目の手紙」というやつをやってるみたいなのでやってみました!



すいるさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、すいるって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
すいるって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、すいるも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からすいるは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。すいるはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、すいるって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとすいるは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもすいるの付き合い方がこんなに適当になって
スポンサーサイト

コメント

No title

魔王も良いけど黒丸も良いよ!!

D靴くほったさふぁねでした。

No title

魔王乗せてるけどお酒全然飲めません^q^

次はV盾過剰を頑張るんだ・・
なんでヒトV盾売りに出ないの/^o^\

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

