

たまりば

みなさんお久しぶりですらねとです。
何か溜まり場の人の中で揉め事があったみたいです。
正直当事者じゃなかったので説明されてもよくわかんなかったです。
状況で言葉の受け取り方も変わるし。
そんな感じでその場にいた人が話合いしてたみたいですが決裂?して残念ながら一部の人がG抜けちゃったみたいね。
この溜まり場に居ついてからケンカ別れのG脱退は初めてだったのでちょっと残念です。
無理やり連れ戻してもどうしようもないので時間が解決するのを待とうと思います。


何か悲しくなったのでホル様のとこ行ってきました!

screenverdandi227.jpg

やべええ・・・超やべええ・・・いやほんとこれはやばすぎる・・・。

↓あまりの損失だったのであわてて金策に向かうらねとさん
screenverdandi228.jpg

なん・・・だと・・・?
普段出ないcがここで出るとかどういうことなの\(^o^)/
絶対師匠のcドロップ率0.02%じゃないよね・・。

深淵帽壊しちゃってお金がやばいので人Vは見かけたら+4でお願いします。

コメント

No title

すいるんなにやってるのぉぉぉ(つω・`)
売ってV盾買うんじゃ…なむすぎる…

No title

ついカッとなってやってしまった・・・今は後悔してる・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

