

すすめーすすめー

どうもみなさんらねとですおはこんばんちわ。
ドロップ1.5倍・・・とってもいいですね!

↓フィーバー中のらねとさん
screenverdandi187.jpg

1.5倍なので調子乗ってケミあげてましたうぇっへえええ^q^
しかしこんだけぶっぱしてもほとんど赤字にならなかった不思議・・・
後からきっちり計算したら30mで84310zの赤字でした。

そいで勢いづいたらねとさん。またカンカンやってきました。

screenverdandi188.jpg

前回に続いてまた+5に!これは+6狙うっきゃないね・・・!また今度にでも!

そして26日はGイベの日!今回はうちが担当でしたが
ドロップ1.5倍があったのでレアとか狙ってETへ行きました!

screenverdandi189.jpg

36階でカート職の反応が無くなり皆超あせってました/^o^\
screenverdandi190.jpg


45階でカタールゲット。もちろんジャマダハルですw

screenverdandi191.jpg

そして50F。ですが49Fで冠とAXが終了のお知らせ\(^o^)/
ご覧の通り物理火力が鳥とsノビのみとなりました。
この時点でもう57F超えれないよね!
しかしあきらめの悪いみんな&らねとさん。

screenverdandi192.jpg


しかしどう頑張っても9999ヒールとサンクを超えるのは無理でしたヴァー^q^
あきらめて帰還!魔法火力だけだと57Fが鬼門すぎる・・・。

ETの後アカデミ行ったら神がいたので精錬お願いしました!結果は・・・/^o^\
某ATMさんも+7SoPがお亡くなりになったようです。次こそは裏切り+6にするんだから!



おまけ
screenverdandi197.jpg

きたあああああああああああああああああ
麻雀の後にカンカンしたらついに!成功したよ!
これで後は⑲刺すだけ!ケミをSD3に監禁しないとだ・・・。
あと今欲しいものなんかあったかな・・・。
あ!人盾見かけたらぜひ連絡ください!+4がベストですが+6Vまでなら
値段次第で買いますんでぜひ連絡お願いしまっす。

であまた溜まり場で´∵ノ
