

キャラ紹介でっす


priaura.jpg

すいる

スクルド唯一の生き残りキャラであり1stのキャラ。
アスムあっても超柔らかい自慢のプリさんです。


wizaura.jpg

らねと

廃WIIIIIIIIZ予定のマジ子。
日々AMPを夢見て狩場をぶらぶらしてまっす。
ちなみにリビオ3確ゾンプリ2確と非常に柔らかいです。

ranetto.jpg


ラネット

どうみてもメマー狂です。本当にありがとうございました。

asa.jpg

ほか

なぜか同じ名前で2回作り直してるアサ。
スリッパの味を占めてからまったく経験値に興味が無くなった様子。
常に上納50%の猛者。

hokasa.jpg

ほかさ

何回もこの名前で職を転々とすることはや6回。
ついに・・・ついにクルセに固まった様子です。
いやまぁウアーアクセ買うまで動かさないんですけどね?


以上!5キャラの提供でお送りしまっす。
