

お久しぶりですね!

なーんかえらい更新空いちゃって最後に更新したのがアニバイベントの時とかどーなってるんですかこれ
こんにちわこんばんわらねとです!
もうネタがあったような気がするんですがSS撮ってない上にブログの存在をすんごい勢いで忘れてましたどーしようこれ。
そういうわけでSSが何もないので全く無いので皆無なので文章だけで更新しようと思います!

まぁ文章で更新って言っても何かあったかーって言われるとあったような気もするんですがあんまし覚えてないです。
枝折りやらETやら行ってましたがふつーの狩りはほぼしてなかった予感。
露店ゲー買い取りチャットゲー素晴らしすぎました。
でも露店も買い取りも売り上げ来訪は全然です!不思議すぎる・・・。
何か委託のやつばっか売れてもー金欠でそれ以前に狩り行く気があんまり無くて
また初心に帰って臨時でも落ちてみようかなと思ったり思ってみなかったりですね。
臨時は結構好きなので以前はよく落ちてました。全然拾われないとかもザラでしたが!
遊臨とか全然見なくなりましたねー以前は週1くらいでアカデミでよくみかけましたが。
あのプリさんも今頃は転生してるんでしょうかちょっと懐かしいです。
そんなわけで次回更新からは張り切ってやっていきたいと思います!できれば3日後くらいには・・・!

あとこれ寝起きのテンションで書いてるんですが目が覚めてくると何か勢いだけの文章でちょっと、いやかなりはずかしいですね・・・。
でもめんどくさいのでこのまま更新します!時間ないしこれで更新しなかったらホントに更新しなくなりそうだ。
というわけで!また次回の更新で!

ブログでは

お久しぶりです!らねとでした!

いやーすっかり更新してなかったですね・・・。更新しようと思った次の日には更新忘れてました。
そんなことより!最近の近況でもぽちぽちやっていこうと思います。

アニバイベントのやつとか
screenverdandi346.jpg

重くて動けませんなんぞこれ

なんかわたわたしてる間にいつの間にかイベントが終わってました。
なんかドロップもびみょーだったらしいです!動けなくてわかんなかったけど!


後はちょっとケミでイロイロ行ってみたりとか!
婆園って一発で変換しようとするとバ亜鉛になってイラッ☆ミ

開始5分の出来事でした・・・

地味~にケミもレベル上げていってます!が、やっぱりモチベあがんない。
あー早くサブPC買うか直すかしてケンセイやりたいなー。と思う今日この頃でありました。
しばらくはクエ回したりとしてボチボチやっていきます!
アニバイベント中に全キャラ70↑にしてキルハイルクエやるんだ・・・。
クエやってるときに紫とか青とか貰うけどすんごい開けたくなるね!蒼はためらい無く開けれるけど紫きっついです。
血鉄球とかもでるらしーですがリアルラックが皆無ならねとさんには到底無理で^q^
まだクエやってないキャラも回すとしたら20個くらい貰えそうだ。クエぱねぇです。

そーいえば前にうみちゃんGで上げたSSの治癒杖

全 部 無 く な り ま し た

過酷な生存競争に生き残ったのはたった2本でした。ぱねぇです><
何本あったか数えてないのでプラスかマイナスかもわかりません!でも折るのが楽しいからいいんだ・・・。
でも今ちょっとお金が無いのでしばらく精錬とかは控えようと思います・・!



20日近く更新とまってたとかサボリすぎた^q^
次回はなるべく早く更新しようと思います(キリッ

そろそろタイトル思い付かない病

どもどもらねとです。

全くどうでもいい事なんですがコーヒーゼリーあるじゃないですか?
あのスーパーとかコンビニで3コセットで売ってるやつね。
あれ食べる度にミルク少なくね?って思うんですよ。
そんでコーヒーゼリー買うときは必ずコーヒーミルクも買って4コくらい入れて食べるんですけどこれってやっぱり変なのかな…?
なんか友人に指摘されてそれはねーわwwって言われて若干凹んだよ!


あ、それと今は黒執事読んでます。
意外と面白くて5巻まで読んでしまった…。
他におもしろそーなのあったらまた教えてね!

けーたいから

こんちゃーお久しぶりです
昨日カラオケで友人に「3年間猫被ってたんわからんかったわ」と言われ「猫好きやからね!」と答えたらねとです
深夜はどうして会話がカオスになるの…
ケータイの更新はROのSSとか貼れないのでRO以外の雑記ぽい感じでやろうと思います!


昨日は帰ってきたのが今日の6時とかなってて今超ねむいです。生活スタイルが酷すぎるな…^q^

まぁそんなことはさておき、最近面白いマンガとかラノベ探してるんですがぜんっぜん見つからないんだよね…
これ面白いよ!とかオススメがあったらwisなりメッセなりで教えてね!ジャンルは何でもおっけーです。

こんばんわー?

どうもらねとですこんばんわー(現在23時31分)

毎回非常に匿名性の高いSSでお送りしておりますさんざいまっしぐらですが
最近はどんなことしてたかというと・・・


箱開けたり
screenverdandi307.jpg

結婚式を見たり
screenverdandi308.jpg

サフラを狩りの前に3にしたり
screenverdandi309.jpg

デビルチのイベントでネイチャ出したり
screenverdandi310.jpg

シロマ殴ってみたり(治癒よりSOPのが倍くらいダメ出たよ!)
screenverdandi311.jpg

してました!
ええ、別に文字の大きさには何の意図もありませんよええありません。


それはそうとお便りが届いておりますのでQ&A形式でお答えしようと思います!


Q. あるぇー?レベル上げどこいったのー?

A. 金策しないとレベルも上げれないと思ったんです(キリッ

Q. レベル上げたいとか1週間前に言ってたのはなんなの?バカなの?

A. お金が無いと心も貧しくなると思ったんです(キリッ

Q. じゃあなんで先週はレベル上げるとか言ってたの?死ぬの?

A. 先の事は誰にもわからないんです(キリッ


・・・・・・質問に答えきったとこで今日はこの辺で!
また次回の更新までさようなら~




おまけ


ブログ見てるとか初めて言われたよ!
これは乗せざるをえない・・・!
screenverdandi312.jpg


このようにさんざいまっしぐらは非常に匿名性の高いSSでお送りしております^q^
